新山千春が西武コーチ・黒田哲史と離婚! 別居生活から修復不可能!
(12/29)

タレント・新山千春と西武ライオンズ2軍内野守備走塁コーチの黒田哲史が、およそ10年の結婚生活に終止符を打つことが分かった。

二人は2003年に知り合い、翌年6月交際を開始。同年12月にスピード結婚した。2006年7月には長女で現在子役の小春ちゃんが誕生。ところが、親子でタレント活動を行う傍ら、黒田哲史は仕事で長期間家を空けることが多く、夫婦間のすれ違いが生じてきた。数年前から別居生活を始め、修復不可能な状態となり、離婚を決断したという。

今月22日から、家族3人でハワイ旅行に出掛けたことを新山千春はブログに綴っている。この時点では離婚を言及していないが、夫婦最後の旅行という意味合いだったようだ。
「共にたくさんの時間を過ごし、乗り越えてきた今があります。。
どんなことがあっても、動揺を見せず、決して声を荒げずにきちんと受け止め、人のせいには絶対にしない正直で寛大で穏やかな人!!
10年間で、旦那さんから学ぶこともたくさんありました
穏やかな時間の中でたくさん想い出を作って帰りますね。。。」

長女の親権については、新山千春が持つ予定。慰謝料等は現時点で分かっていない。(船越)


関連ニュース
益若つばさ、新山千春・・・別人レベルの整形を突き進む二流芸能人!
新山千春、黒田哲史との離婚原因は自分の不倫! 子連れデートしたのを隠して批判殺到!
新山千春の長女・小春、「小学一年生」モデルオーディションで準グランプリ!
カーネーション」注目の新キャスト発表! 主人公の娘に現役女子レスラー大抜擢!
新山千春、“手つなぎデート”は「誤解」と否定するものの…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新山千春
【キーワード】
新山千春 黒田哲史 西武ライオンズ 離婚 小春 結婚 夫婦 旅行 黒田
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau