新山千春、マッチングアプリで年下男性と交際開始! 再婚も視野に!

タレントの新山千春が、20代の一般男性と再婚に向けて真剣に交際していることがわかった。所属事務所も「交際は事実です」と認めている。

関係者の話によれば、男性とはマッチングアプリをアプリを通じて知り合い、交際期間は3年程。2020年からは彼女が開設するYoutubeチャンネルの編集に携わっているといい、公私共に親しい関係を築いている模様。
まだ結婚に関して、プロポーズなど具体的な話は出ていないものの、半同棲生活に近い状態だという。

新山千春はプロ野球・西武ライオンズの1軍内野守備走塁コーチを務める黒田哲史と2004年に結婚。2006年に第一子となる長女・新山もあを出産している。
その長女がこの春、高校進学したことで子育てが一段落。40代となった新山千春も新たなスタートを切りたいという思いが強くなった。娘も交際を後押ししており、相手男性にも懐いているという。

名の知れた芸能人がマッチングアプリを利用して異性を探すという一昔前では考えられない事が、徐々に普通になり始めている。
これを機に、芸能人と出会えるかもと淡い期待を持ってマッチングアプリを始める男性が増えるのでは。(船越)


関連ニュース
新山千春が電撃再婚を発表! マッチングアプリで出会った13歳下男性と!
益若つばさ、新山千春・・・別人レベルの整形を突き進む二流芸能人!
新山千春、黒田哲史との離婚原因は自分の不倫! 子連れデートしたのを隠して批判殺到!
新山千春が西武コーチ・黒田哲史と離婚! 別居生活から修復不可能!
新山千春の長女・小春、「小学一年生」モデルオーディションで準グランプリ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新山千春
【キーワード】
新山千春 マッチングアプリ 交際 彼氏 画像 マッチ 関係 マッチング 結婚 芸能 芸能人 長女 アプリ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau