西山茉希が早乙女太一との夫婦生活の不満を大暴露! 「嘘っていくらでもつける」
(01/15)

モデル・西山茉希が、ゲスト出演した日本テレビ系『今夜くらべてみました』で、女形として舞台を中心に活躍する夫・早乙女太一への不満を爆発させた。

仕事柄、一年の大半自宅にいない夫について、西山茉希は「(不倫を)疑ったらキリがない」「嘘っていくらでもつける」と神妙な面持ちでコメント。最近は、彼女が大好きな富士急ハイランドに早乙女太一が勝手に一人で行ってしまい怒りが芽生え、久々に号泣した。しかし夫は彼女の気持ちを理解しておらず、「なんで怒ってるの?」と尋ねてきたという。

早乙女太一は育児に対しても非協力的だ。西山茉希が外出するため、たまたま自宅にいる夫に娘の面倒を頼むと、「えっ、本気?」と驚いたリアクションを見せ、数時間後帰宅すると彼は外出中。祖母と娘の二人しかいなかった。子育てをほったらかして自分の祖母に預け、どこかに遊びに行ってしまったのだ。

西山茉希は日頃溜まったストレスをリフレッシュするため、休日に山田優・小栗旬夫妻が住む自宅に遊びに行くという。『CanCam』先輩モデルが幸せな家庭を築いているのを目の当たりにして、余計ブルーな気分にならないか心配になってしまう。早乙女太一との結婚生活はあと何年持つか。。。(柳井)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希
【キーワード】
西山茉希 早乙女太一 結婚 不倫 浮気 太一 祖母 彼女 自宅 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau