上野樹里、日本ですら需要ないのに「海外の仕事くれ」と傲慢態度!

主演を務めた映画『スウィングガールズ』で第28回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、人気女優の仲間入りを果たした上野樹里。しかし近年はヒット作が無く、話題も少ない。次々と台頭する若手に追いやられている感も否めないが、本人だけは呑気なままだという。『日刊大衆』が報じている。

「3年間のブランクも、彼女が作品を選り好みしていたせい。"こんな役、ワタシじゃなくてもいいでしょ!"と、番組プロデューサーに面と向かって言えるのは、相変わらずどころか、パワーアップしたかのようでした」(ドラマ担当者:日刊大衆)

上野樹里といえば、これまでも幾多のワガママっぷりが報じられてきた。"空気が読めない"女優として業界内で有名だ。ブレイクして人気絶頂の頃はまだ周りも大目に見てくれたが、落ちぶれた今はもはや相手にしてくれない。約3年ぶりに主演した2014年4月期ドラマ『アリスの棘』は視聴率一桁を4回も出した。
明らかに全盛期よりメディア露出が減少しているのに、当の本人だけはその自覚が無い。
「ワタシは海外向き!これからは海外の仕事を取ってきて」(同)
とスタッフに言いつける衝撃の"KY"っぷりを発揮したという。

海外の仕事ではなく、地方の仕事ぐらいが丁度いいのでは!?(船越)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
上野樹里 日刊大衆 性格 嫌い 悪い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau