辻ちゃんがマタニティーヌードに!?撮影は杉浦太陽?
(12/31)

デキ婚から半年あまりの2007年11月、女児を出産した辻希美(つじのぞみ・20)が、夫の杉浦太陽と共同で“育児写真集”の出版準備をしているという。「東京スポーツ」が報じている。

杉浦は辻の妊娠直後から写真を撮り続け、写真の裏には夫婦のメッセージが書き添えられているという。

ブログの育児日記が話題の杉浦が、次の仕掛けを打ってきた、ということだろうか。

もう一つ話題になりそうなのが、辻のマタニティーヌードだ。

「もちろん乳首やヘアは露出していない。

が、辻ちゃんが出産して子供を抱き、聖母のような優しいまなざしで赤ちゃんを見つめる写真はピカイチ。杉浦だからこそ撮れた写真だ(芸能プロ関係者・東京スポーツ)」

“育児”を名乗る以上、内容そのものも気になるが「これが意外に読めてしまう」というのだ。

「“デキ婚”について二人が真剣に語っている。

また『愛がなければ子供を作るな』などとも訴えている。二人が経験したからこそ納得できる内容だった(関係者・同)」

元モーニング娘。からママドルへの転身を図る辻側と、せっかく手に入れた辻ダンナとしての露出機会を確保したい杉浦側としては、なんとも美味しいビジネスになる、ということか。

出版は来年の春ごろになるというが、これが本当ならモチロン? 辻ちゃんのヌードに注目が集まりそうな話だが、さて?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
辻ちゃん、かつての仲間の凋落ぶりをよそに、ラブラブ新婚生活を満喫!!
杉浦太陽、ブログで子育て奮戦を報告。早くも親バカ宣言か!?
辻希美出産!三人目のモー娘。出身ママドルに!!
杉浦太陽濃厚キスをした衝撃のお相手!またまたゲイ作品で大活躍!!
つんく激白!!「おしり」「うんこ」モーニング娘。4期メンバーのお下劣さ!
注目ワード
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 ヌード 乳首 ヘア 辻ちゃ 内容 関係者 出版 東京 関係 露出 写真 子供 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
妊娠 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau