加護ちゃん芸能界に未練無し!?同棲中のアメリカで結婚へ
(12/30)

加護亜依(かごあい・19)は、もう芸能界には帰ってこない? 「ナイスポ」が報じている。

加護は、昨年2月に喫煙写真が写真週刊誌にスクープされ謹慎。

その一年後、事務所のお茶汲み係として下積みをしていた時期に、カフェ経営者・石本靖幸との淫行旅行と、再度の喫煙とが明らかになり所属事務所を解雇。あっという間に転落してしまったあいぼん。

AV転身? ヘアヌード? とウワサだけは聞こえてきたが、加護本人は芸能界復帰をあきらめているという。

「解雇された当初は、復帰に向けて前向きに検討していたそうですが、最近ではその動きもピタッと止まってしまいました。

噂にあったカフェ店長の中年男性I氏とアメリカで生活しているそうで、結婚まで考えているそうですよ(週刊誌記者・ナイスポ)」

ここでいうI氏とは、もちろん石本のこと。

事件当時、加護の解雇の理由は、度重なる喫煙よりも“自称”映画監督といった肩書きで芸能界をうろついていた業界ゴロの石本との交際が理由だという説も飛び交っていた。

何はともあれ、本人同士が幸せならば、それはそれでよいことなのかもしれないが。(淺川)


関連ニュース
事務所から解雇の加護亜依がNYで、結婚秒読み!?
加護ちゃんヘアヌードは加護ママとの母娘ペアで!?
加護ちゃんヘアヌードはどうなる!脱ぐのは加護ちゃんのママ!?
ビックリ!加護亜依とあの石本氏が未だに交際中?
注目ワード
【キーワード】
加護亜依 AV ヘアヌード 喫煙 淫行 芸能界 事務所 週刊誌 理由 本人 復帰 芸能 加護 石本 写真
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau