元モー娘メンバーは非常識ばかり! ゴマキ披露宴のムードぶち壊し!?
(03/06)

先日、元モーニング娘。の後藤真希が盛大に披露宴を催した。約200人の出席者の中には、彼女と共に一時代を築いた元メンバーが集結。安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、矢口真里、吉澤ひとみ、石川梨華、辻希美、高橋愛が同じテーブルに座っていたのだが、彼女達の非常識ぶりが悪目立ちしていたという。『DMMニュース』が報じた。

まず批判の矛先が向けられたのは矢口真里。ご存知の通り、2013年5月に俳優・中村昌也と離婚。自宅で梅田賢三と不倫する現場を中村昌也に目撃され、世間から大バッシングを浴び、芸能活動休止に追い込まれた。
結婚式において矢口真里ほど縁起が悪い人物はいない。堂々と出席した事に対し、「自粛すればよかったのに」「遠慮すべき」との意見が飛び交った。

"不謹慎"という言葉で右に出る者はいないのが、炎上ママタレントの辻希美。今回も、控えめながらリボンと付け、一般的にマナー違反とされる白いミニ丈ワンピースを着用。花嫁のウェディングドレスと色が被る恐れがあるため、白は勿論、写真を撮影した際に白く見える危険性がある淡いピンクやベージュも避けるべき。彼女が身に付けたピンクのファーベストも、派手な格好を避けるというマナーに反する。
さらに、長女と次男の二人の子供を同伴されており、特に1歳の次男を出席させた事も非難を受けている。

昨年、お笑い芸人・あべこうじと結婚した高橋愛は、黒いワンピースに短めの白いソックスを着用。カジュアルすぎる格好で出席した。辻希美とはまた違う意味合いで不適切な服装だった彼女にも、ネット上では呆れる声が多数。こんな人が自身のスタイルブックを発売しているのだから、開いた口が塞がらない。
その他のメンバーは、事前に打ち合わせでもしたのか、揃いも揃って全員黒で統一。よって辻希美だけ一層目立つ状況に。

誰かモーニング娘。メンバーに結婚式のマナーを教えてあげる人はいないのか。(船越)


関連ニュース
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
後藤真希が「17歳の甥っ子と一緒に入浴&キス」カミングアウト!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
モーニング娘 後藤真希 ゴマキ 非常識 辻希美 モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau