若槻千夏が武者修行?レギュラー降板海外へ出発へ!
(12/28)

これまで何度も休業や引退騒動が持ち上がった若槻千夏(わかつきちなつ・23)がレギュラー番組を降板。年明けから「海外に武者修行」に出かけることを明らかにした。休業ではなく、芸能活動は続けるという。「スポーツニッポン」が報じている。

大みそかの「NHK紅白歌合戦」に応援ゲストとして出演することを最後に、若槻の姿をしばらく見られなくなりそうだ。

もっとも若槻の現在のレギュラーは、ローカルのテレビとラジオが一本ずつだけ。

これまで再三の休業や引退騒動を繰り返してきた若槻には、その度に失恋や妊娠堕胎、所属事務所との金銭闘争といったネガティブなウワサがついて回った。

あまりの騒動の多さに、若槻を「オオカミ少年」呼ばわりする向きもあったが、やはりそうした不誠実さが仕事面に影響していたか。

契約更新済みのCMのオンエアが続けられることを除くと、若槻の姿を見る機会は紅白歌合戦を最後に当分お預けになるようだ。

しかし、所属事務所では休業を否定。雑誌などの連載は続けていき、ブログも継続する方向という。

ただ、関係者は「滞在先や期間などは決まっていない。復帰時期はそれほど遅くならない(スポーツニッポン)」とし、詳細を明かしていない。(淺川)
紅白歌合戦視聴率


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 休業 引退 妊娠 堕胎 紅白 若槻 騒動 レギュラー 事務所 引退騒動
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau