小泉今日子がベテラン俳優・豊原功補と熱愛! 不倫疑惑も浮上!
(03/14)

女優・小泉今日子がバーニングプロダクションを独立して個人事務所を設立したと『週刊文春』が報じた。女優として第一線で活躍し続ける彼女は「皆さんがやっているように作っただけ」と理由を淡白に話しているが、その背景には新恋人の存在があるという。

今週発売の『FRIDAY』が、NHK大河ドラマ『平清盛』やテレビ朝日系『時効警察』等に出演するベテラン俳優・豊原功補と小泉今日子が夫婦同然のラブラブ私生活をスクープした。
和食店や深夜のバー、彼女のマンションに時間差で入っていく光景などを目撃した他、丸一日近く彼が滞在することもあり、合鍵を渡しているそう。豊原功補はほぼ毎日のように小泉今日子のマンションを訪れる。

気になるのは豊原功補の身辺問題。20代女性と結婚し、息子を持つ彼だが、プライベートは謎に包まれており、奥さんと不仲なのは確かだが別居中なのか離婚したのは判明していない。
もしまだ婚姻関係にあるなら、小泉今日子は不倫相手となり、話がだいぶ変わってくる。

二回りも年下の若い女性よりも、同年代の小泉今日子に惹かれるとしたら、やはり彼女の魅力は並大抵のものではない。(船越)


関連ニュース
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
小泉今日子が舞台を強行! コロナ問題を無視して大バッシング!
小泉今日子主演映画「食べる女」が大ゴケ! もはや女優として需要なし!?
小泉今日子が不倫相手・豊原功補の舞台で堂々2ショット! まだ離婚成立してないのに・・・
注目ワード
【人物】
小泉今日子 | 豊原功補
【キーワード】
小泉今日子 熱愛 交際 結婚 小泉
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau