小泉今日子主演映画「食べる女」が大ゴケ! もはや女優として需要なし!?
(10/04)

女優の小泉今日子が主演を務めた映画『食べる女』が9月21日に公開初日を迎えた。彼女にとって、女優休業前最後の作品となり、沢尻エリカや前田敦子、広瀬アリスなど有名若手女優も多数出演しているにも関わらず、大ゴケ状態だと『日刊大衆』が報じた。

記事によれば、興行通信社が毎週発表する観客動員数ランキングで、『食べる女』は公開初週の週末2日間(9月22〜23日)の順位がトップ10圏外となってしまった。通常、イマイチぱっとしない作品でも、初週ぐらいはトップ10のどこかに入り、その後順位を落としていくもの。いきなり圏外というのは、相当ヤバい。

「お台場のシネコンで見ましたけど、座席数がおよそ200くらいのスクリーンで午後イチの回だったんですが、私たちも含めて観客数は15人程度でビックリしました」(一般客:日刊大衆)

初週でこの有様では、各映画館は早期に上映を打ち切る可能性も出てくる。今後はプロデュース業などの裏方に回り、女優復帰は2020年以降と本人は話しているが、こんな状況だと復帰してもオファーが来るかどうかも分からない。
勿論、映画人気の伸び悩みは主演一人の責任ではなく、監督や脚本家など、各々に不十分な点があったと考えるのが正当。しかし、『食べる女』が小泉今日子最後の花道だとしたら、あまりに悲しい結果だ。

もしかすると、俳優・豊原功補との不倫関係を堂々と公言したことで、これまでファンだった層が一気に離れたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
小泉今日子が不倫相手・豊原功補の舞台で堂々2ショット! まだ離婚成立してないのに・・・
小泉今日子が女優休業宣言! なぜ今更? 舞台出演中なのに・・・
小泉今日子、突然の不倫公表はとある人物を守るためだった!?
小泉今日子が豊原功補との不倫認めた! 「お詫びの言葉もございません」
夫が浮気しても許す40代女優ランキング! 思わず許したくなる好感度抜群女優は誰!?
注目ワード
【人物】
小泉今日子
【キーワード】
沢尻エリカ 豊原功補 小泉今日子 映画 食べる女 明後日 独立 小泉 主演 今日 順位 圏外 観客 復帰 女優 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻 沢尻会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau