小泉今日子が女優休業宣言! なぜ今更? 舞台出演中なのに・・・
(07/01)

女優の小泉今日子が、自身の公式HPで、女優業を暫くの間休業することを発表した。

「その他の仕事については休養させて頂いております。しばらくは舞台の制作などプロデューサー業に力を入れ、良い作品を世に送り出したいと思っております。 (中略) 2020年以降は弊社制作のイベントや舞台などから復帰出来たら」(一部抜粋)

小泉今日子は、今年2月に俳優・豊原功補との不倫を公表。所属事務所からの独立と同時に不倫を認めるという前代未聞の事態に業界内は騒然となった。
それでも、2018年秋には出演映画が公開されるなど、既にオファーを受けていた仕事があり、メディアから完全に姿を消す期間は短い。

現在、舞台にも出演しており、わざわざ今休業宣言をするのか、周囲は理解に苦しんでいる。露出量を控え、自分への注目度が落ち着いたタイミングで、豊原功補との入籍を視野に入れているという説もある。
不倫を堂々と宣言した彼女のことだ、いつ電撃入籍となっても不思議ではない。

独立して、ほぼ全ての裁量を握っている小泉今日子だが、あんまり自由に行動しすぎると、いつしか業界から干される恐れも懸念されるが・・・。(船越)


関連ニュース
小泉今日子主演映画「食べる女」が大ゴケ! もはや女優として需要なし!?
小泉今日子が不倫相手・豊原功補の舞台で堂々2ショット! まだ離婚成立してないのに・・・
小泉今日子、突然の不倫公表はとある人物を守るためだった!?
小泉今日子が豊原功補との不倫認めた! 「お詫びの言葉もございません」
夫が浮気しても許す40代女優ランキング! 思わず許したくなる好感度抜群女優は誰!?
注目ワード
【人物】
小泉今日子
【キーワード】
豊原功補 小泉今日子 女優 休業 引退 小泉 入籍 独立 業界 出演 仕事 今日 宣言 不倫 舞台
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau