「恋人にしたい女性有名人ランキング」2015はほんわか系が独占! 気が強い女は人気なし!

先日、オリコンが「恋人にしたい女性有名人ランキング」2015年版を発表した。今年は綾瀬はるかが2年連続、通算4度目の首位を獲得。TOP10のラインナップを見てみると、上位に選ばれた有名人にはおおよそ共通した特徴を持つことが分かる。まず、気になる順位の方から見てみよう。

・1位:綾瀬はるか
・2位:石原さとみ
・3位:堀北真希
・4位:新垣結衣
・5位:有村架純
・6位:能年玲奈
・7位:本田翼
・8位:宮崎あおい
・9位:広瀬すず
・10位:上戸彩

綾瀬はるかを筆頭に、新垣結衣や堀北真希、有村架純など、皆おっとりでほんわかとした性格の女性が目立つ。今年初めてランクインした広瀬すずも、黒髪で清純派の雰囲気。
対照的に、北川景子や戸田恵梨香、佐々木希といった気が強そうな女性は皆無に等しい。年齢的には上位の面々と同世代の長澤まさみや相武紗季も圏外。近年"劣化"したと言われるような人物もやはりTOP10には入らない。世間からの好感度が高く、美貌を維持し続ける者だけがランキングに残ることが出来る。

来年はどんな順位変動が起こるか、楽しみだ。(柳井)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 長澤まさみ
【キーワード】
恋人にしたい女性有名人ランキング 2015 ほんわか 綾瀬はるか 北川景子 女性 はる 有村架純 るか 順位 有村 ランキング 綾瀬 真希 堀北真希 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau