杏と東出昌大が結婚後テレビ初共演! お似合いムード全開、仕草も似ている!?
(03/24)

2015年元旦に婚姻届を提出した、俳優・東出昌大と女優・杏。NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦役を演じた二人が実際に結婚して夫妻になるという、脚本があるかのような出来事が実現したわけだ。
そんな幸せいっぱいの二人が、3月16日放送のフジテレビ系『草なぎ剛 がんばった大賞』で入籍後初の共演を果たした。

番組内で東出昌大のNGシーンが映ると、ワイプで杏が抜かれ、笑顔を見せる場面が。また、二人が同時にワイプで抜かれた際には、互いに頬杖をつきながら微笑むなど、所々仕草が似ている部分も見られた。お揃いのような眼鏡を掛けていたのも印象的。

結婚しても良い意味で変わらぬ生活を送っていそうな二人。純粋に"この人と一生共に暮らしたい"と思えるパートナーだからこそ、気持ちの余裕が第三者にも伝わってくるのではないか。

次はドラマでの共演実現か!?(船越)


関連ニュース
小木博明が不倫された杏にダメ出しして批判殺到! 東出昌大の味方に!
東出昌大と唐田えりか主演の「寝ても覚めても」、WOWOW差し替えなしでOA!
東出昌大の人柄のヤバさに以前から気付いていたのは鉄道ファンたち!?
唐田えりか、東出昌大との不倫を周囲に自慢していた!? ビッチすぎてヤバい!
東出昌大が出演CM全て降板! 企業は「損害賠償請求する」と怒り!
注目ワード
【人物】
| 東出昌大
【キーワード】
東出昌大 結婚 画像 共演 テレビ 実現
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau