木村拓哉、映画『HERO』で着用したロンTがバカ売れ! キムタク効果は健在だった!
(03/31)

SMAPメンバー・木村拓哉が映画版『HERO』(7月18日公開予定)で着用しているロングTシャツが現在バカ売れで品切れ状態だという。『週刊女性PRIME』が報じている。

2015年元旦に放送されたフジテレビ系『さんタク』で、木村拓哉は明石家さんまに自身お気に入りの古着店を紹介。そのVTRの中で「これ映画の衣装にしたんです、(検事役だけに)"白黒ちゃんとつける"っていう意味で」と発言していた。
同誌によれば、お店の場所は東京・三軒茶屋駅から徒歩20分前後とあまり立地は良くないインポート系古着店。『さんタク』でも詳しい店の情報は明かさなかったが、それでも熱狂的ファンは行動が早い。

「残念ながら、木村さんがテレビで紹介した洋服は、すでに売り切れていて買えません。しかし、まさか木村さんがお気に入りのショップをテレビで紹介するとは思いませんでした」(スタイリスト:週刊女性PRIME)

肝心のアイテムは、お値段1万2,000円程と古着のロンTにしては中々のお値段。しかし、映画『HERO』予告編動画の最後のカットで木村拓哉がボーダーのロンTを着ているのが確認でき、作品内で着用したのは事実。
14年前、ドラマ『HERO』が放送された際は、やはり劇中で愛用した茶色のダウンジャケットがバカ売れ。"キムタク効果"と言われた。だいぶ月日は流れたが、まだまだ彼の影響力は健在のようだ。

まだ再入荷も予定されているそうなので、気になる人はお店を探し出し、是非ともゲットしてみよう。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 キムタク HERO Tシャツ ロング 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau