蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!

ファッション誌『CanCam』を経て、現在は姉妹誌『AneCan』専属モデルを務める蛯原友里が、視聴者からバッシングの嵐を受けている。

3月23日に放送された日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』で、『東京ランウェイ2015』やファンイベントに出演する彼女に密着するVTRがOAされた。35歳にして、幅広い年齢層の女性から愛されるトップモデルとして活躍する人気の秘訣に迫った。

番組スタッフが「女の子が最も幸せになれる方法」について尋ねたところ、「綺麗であり続けなきゃとか、素敵な女の子でいなきゃっていうのは全然ないです。可愛くなろうとか無邪気で頑張ろうとか、そういうのは作り物な気がして、女の子は誰だって自然体が1番。自分らしくいた方が素敵!」などと答えた。

蛯原友里の主張を聞いたモデル・中村アンも「お風呂あがりの女性は自然体で美しい」と彼女の意見を擁護したが、お笑い芸人・大久保佳代子は「エビちゃんがそれ言っちゃダメ! (私の風呂あがりを)見たことあんのかコラ! アスファルトみたいな顔してんだよ!」と強く反論していた。

視聴者からも、「そんなこと言ってたら、世の中の女性を敵にまわしちゃうよ」「世の中の大半はありのままじゃ表に出れないの。綺麗な人に言われると私もイラッとするわ」「表情がナチュラルじゃない時あるけど・・・」「何もしてないですぅとか言ってる方が嘘くさい!」「エビちゃんあんまり喋らないほうがいいよ」と厳しい声が上がった。

一流モデルの蛯原友里なら、自分のビジュアルを日々気にしなくても周りが自然と褒めてくれるが、一般女性はそうはいかない。年齢に関係なく、自分の顔にコンプレックスを感じる人が殆どだ。ファン層が女性なのだから、そういった心情を考慮して発言すべきだっただろう。

ブス女は美女の一挙手一投足に厳しい。細かい所までよく見ている。その事を頭に入れておくべきだ。(船越)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
蛯原友里ILMARI結婚披露パーティー 「子供は2人以上欲しい」
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
蛯原友里 深イイ話 画像 炎上 ブログ 女性 あん 蛯原 年齢 視聴 彼女 視聴者
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau