蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
(10/19)

モデルの蛯原友里が、都内で新作写真集の発売記念イベントを開いた時、自身の息子について聞かれ、「ちっちゃな彼氏みたいで毎日キュンキュンしてます」と発言したことが、同性から批判を浴びている。

母親なら、愛する子供が可愛く見えるのは当然だろう。かといって、"彼氏"と表現するのに違和感を覚える人もまた、少なくない。
「我が子は可愛いと思うけど、彼氏とか言っちゃうの無いわ」「可愛いのは当然だしキュンキュンするのはわかるけど、彼氏って言うのは本当に気持ち悪い」「彼氏って何やねん気持ち悪いな」といった声が上がった。

息子にそれだけトキメイているという事は、私生活でトキメキが不足しているとも捉えられる。つまり、「息子を彼氏って旦那と上手くいってない人が言いそうなイメージ」「息子のこと彼氏扱いする人はキス写真撮ったりするからね」と揶揄する声も。

過去に女性芸能人で夫と離婚経験があるスザンヌや紗栄子は、いずれも息子を溺愛しており、浮気やら何かとお騒がせな人物だ。夫の話題を出さない為に子供のネタで囲み取材を切り抜ける作戦でもあり、蛯原友里にも夫・ILMARIとの離婚フラグが立っている。

次にメディアを騒がせるのは、いよいよ夫との離婚報道か?(船越)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
蛯原友里ILMARI結婚披露パーティー 「子供は2人以上欲しい」
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
蛯原友里 離婚 ILMARI 子供 彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau