浅田舞の爆乳の秘密! たわわに実った要因とは!?

フィギュアスケート女子・浅田真央の姉で、現在はタレントとして活躍中の浅田舞。彼女の魅力といえば、何と言っても豊満なバスト。3月には写真集『舞』を発売し、こちらも好評を得ている。彼女自身、元フィギュアスケート選手であり、10代の頃は妹と凌ぎを削り合ってきた。昔と現在のギャップが、より見る者の興奮をかき立てている。

そんな浅田舞がインターネットサイト『dot.』で、自分のおっぱいについて語った。作家・林真理子との対談企画にて、「筋肉がついていて胸があるという理想のスタイル」だと絶賛されると、「胸は全く無かったんですけど
、15kg太った時についたんです」と告白。「一回太らないと胸は出てこないので。女性って食事制限したりして頑張ってるけど、脂肪はちょっと必要だと思っています」と持論を語った。

日本人女性は特に、ファッションモデルのようなスレンダー体型を目指しがち。痩せる為に脂肪を減らそうとすれば、真っ先に胸が萎むなんて事もしばしば。浅田舞が言うよりに、一時期太ったあと、運動等で筋肉を増やす努力をすれば、引き締まったグラマラスボディが手に入るかもしれない。(船越)


関連ニュース
浅田真央が姉の恋愛に痛烈ダメ出し! 「相手に合わせて自分を失う」と暴露!
浅田舞がONE OK ROCKのTakaと結婚間近!? テレビ露出を自主制限!?
ONE OK ROCK・Takaと浅田舞が熱愛! 母親・森昌子は「二人ともいい大人・・・」
浅田舞がグラビア解禁のワケ! 「最後は大胆になれた」
浅田舞グラビアデビュー&結婚発表間近!? 妹・真央引退後に動き出す!?
注目ワード
【人物】
浅田舞
【キーワード】
浅田舞 巨乳 おっぱい グラビア エロ 彼女 筋肉 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau