ONE OK ROCK・Takaと浅田舞が熱愛! 母親・森昌子は「二人ともいい大人・・・」

ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル・Takaが元フィギュアスケート女子選手の浅田舞と熱愛関係にあると『週刊文春』が報じた。

同誌によると、4月上旬、友人らを含めた4人グループで六本木に集まり、食事を楽しんだ後、二人は個室スペへと移動。同店は、カップルシートが売りとなっており、施術の際は紙パンツを穿いて二人並んでマッサージを受ける。
約3時間半、深夜1時過ぎに店を出ると、そのままTakaの自宅マンションへ。一晩を共に過ごし、翌朝部屋から出てくる浅田舞を記者が「お二人は交際されているのでしょうか?」と直撃すると、「すみませ〜ん」と言い残し足早にタクシーへ乗り込んだ。

Takaの母親で歌手の森昌子は、4月12日放送の日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』で、息子の熱愛報道について感想を訊かれると、「びっくりしました。『えっ〜!?』って一瞬思いました」とコメント。
浅田舞のことは知っているといい、「二人ともいい大人ですから。は交際関係が広いので。人間が大好きで色んな方とお友達になっています。色んな経験をしていい大人になって欲しい。どんな方が来ても、お互い信頼し合っていい夫婦の形を築いていって欲しい」と話した。

森昌子のなんとも落ち着き払った様子を見ていると、もしかしてTakaは既に浅田舞を両親に紹介済みかと憶測せずにはいられない。(船越)


関連ニュース
ONE OK ROCKのTaka、「俺は日本のメディアも政府も信じない」と反政府発言!
ONE OK ROCKのファン、マナー悪すぎ! ゴミをポイ捨て、周辺住民も怒り!
ONE OK ROCK・Takaが「サマソニ」で観客に大声出すことを煽り炎上! フェスのルールを無視!
ONE OK ROCKのTakaがガーシーと積極的にコラボでファン複雑! 媚びて暴露を防止!?
大政絢とONE OK ROCK・Toruが結婚! コロナ感染が決定打に!?
注目ワード
【人物】
ONE OK ROCK | 浅田舞
【キーワード】
ONE OK ROCK Taka 熱愛 彼女 浅田舞 交際 関係 昌子
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau