新庄剛志、元タレントの志保夫人との離婚を発表!!
(12/29)

元プロ野球選手でタレントの新庄剛志(しんじょうつよし=35)が、元タレントの志保(しほ=36)夫人と離婚したことを、公式ホームページで連名で発表した。

それによると、「本日をもって、新庄剛志・大河内志保は夫婦の関係を解消して友人関係に戻り、別々の人生を歩く事になりました」と離婚を報告。「野球人生を卒業し、第2の人生を迎えてるわけですが、ただ、ただ自分のわがままで色々な事に挑戦したいという、それだけの思いで二人で話し合い、別々の人生を歩くことを納得してもらえました!」と離婚理由を説明している。 

一方、志保夫人は「15年間沢山の夢を与えてくれてとても感謝しています。これからは陰ながら応援して行くと共に、私自身も彼から新しい人生をプレゼントして頂いたと思い、これからの人生を大切に歩んで行きたいと思います」と結婚生活を振り返っている。

新庄は、89年にドラフト5位で阪神タイガースに入団。強肩、強打の外野手として活躍し、01年には米メジャーリーグのメッツに移籍。04年には日本ハムファイターズに移籍し、06年に引退。
志保夫人は、「'92クラリオンガール」に選ばれて芸能界入り。2人は00年に結婚した。

現役時代、新庄は北海道に単身赴任。引退後も、東京に拠点を移したものの同居していなかったという。

志保夫人の知人によると、「(新庄が)引退すれば、再び一緒に生活できるのでは」という望みを持っていたというのだが、その願いは叶わなかったようだ。

本人も「自分のわがままで」とコメントしているが、阪神時代から、良く言えば“自由奔放”、悪く言えば“わがまま”な発言や行動が多かった新庄だけに、今回の離婚も“やっぱり”ってところだろうか。(松野)


関連ニュース
「アデランスは誰」CM第2弾に高嶋政宏八嶋智人が登場!!
新庄剛志のテレビ初レギュラー?正式発表にならない理由はアレ!?
新庄剛志新恋人発覚!?ド派手誕生パーティーでおひろめ
注目ワード
【人物】
新庄剛志
【キーワード】
元プロ野球選手 新庄剛志 大河内志保阪神タイガース 日本ハムファイターズ 離婚 関係 結婚 引退 タレント 阪神 時代 移籍 野球 人生
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau