新庄剛志新恋人発覚!?ド派手誕生パーティーでおひろめ
(02/11)

1月28日、西麻布のクラブで新庄剛志(しんじょうつよし・36)の誕生日パーティーが行われていたという。

新庄は昨年12月、タレントの大河内志保と離婚したばかり。

しかし、そのパーティーに早くも新恋人を同伴していたという。「週刊文春」が報じている。

「VIPルームで談笑する彼の横にものすごい美人がいたんです。

『あれ誰なの?』って知人に聞いたら『つーくん(新庄)の彼女だよ』と」(パーティーの参加者)

その“彼女”、モデルばりの美女だったという。

新庄らしい派手なものだったというそのパーティー。TUBEの前田、EXILE、長州小力、元CCガールズ、中条きよしやマギー審司といった芸能人でいっぱい。

100万円をかけたカラオケ大会など。金に糸目をつけない“新庄らしい”ものだったという。(淺川)


関連ニュース
「アデランスは誰」CM第2弾に高嶋政宏八嶋智人が登場!!
新庄剛志のテレビ初レギュラー?正式発表にならない理由はアレ!?
新庄剛志、元タレントの志保夫人との離婚を発表!!
注目ワード
【人物】
新庄剛志
【キーワード】
新庄剛志 離婚 大河内志保 週刊文春 パーティー 彼女
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau