石原さとみの「ぷにぷにダンス」が可愛すぎると大絶賛! テレビでは観れないお宝映像!

女優・石原さとみが、明治「果汁グミ」のCMに出演中だ。同社のYoutubeオフィシャルアカウントでは、WEB限定の「石原さとみの ぷにぷにダンス〜がんばるわたしのためのワルツ〜」が公開中で、これが"可愛い"と話題になっている。

「ぷにぷに〜グミグミ〜ぷにぷに〜♪」とポップなリズムに乗せて、彼女が歌詞を口ずさみながら手を動かす姿は、なんとも可愛らしい。映像はおよそ1分半だが、あっという間に終わってしまうと感じるに違いない。
4月24日時点で再生回数は200万回を突破。無料で公開した映像とはいえ、反響は十分だ。

あまりの可愛さに、男性のみならず多くの女性も視聴しているといい、「悔しいが認めざるを得ない」「男性ファンの気持ちがわかる」と納得する声が上がっている。
多くの若手女優が台頭する昨今でも、石原さとみ人気はまだまだ健在。ぷにぷにダンスをまだ観ていない人は、いち早くチェックしてみよう。(柳井)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ ぷにぷにダンス CM 果汁グミ 可愛い 石原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau