山下智久が自ら認める黒歴史! 「二度と見返したくない」と語るアノ醜態!

ジャニーズタレントの山下智久が、雑誌『Wink up』5月号で後輩のSexy Zoneメンバー・菊池風磨と対談を行った。

菊池風磨が極度の人見知りであり、尖っている人間だと周囲に勘違いされてしまうと悩みを打ち明けると、山下智久もかつて"反抗期"があったと語り、「すごい幼かったって思うよ」と回顧する。
その貴重な映像は、2008年放送のTBS系『情熱大陸』でOAされていた。当時22歳だった彼は、スタッフから「山下さん笑顔でお願いします」と言われても「笑えない」と答え、無愛想な表情を浮かべ、「なんで笑えないんですか?」と尋ねられても「面白くないから」と突っぱねた。

当時、実際のOAを観ていたという菊池風磨は「"笑わないアイドル"って肩書きついてました」と笑いながら話し、山下智久も「超〜突っ張ってる時期。あの番組見返したくないもん。恥ずかしすぎる」と赤面。
先日20歳になったばかりの菊池風磨に対し、「自分の周りの人は大事にして欲しい。今の時期だから感じることかもしれない。暫くしたら、また全然違う見え方をするかもしれないからね」と自分の反省を踏まえながらアドバイスを送ると、「たまに中島(健人)とぶつかったりする」と告白。すると、「言いたいことをぶつけ合うって、大事なことだと思う。そうやって絆が固まっていくと思う」と先輩らしく的確な助言を授けた。

ちなみに、山下智久が『情熱大陸』に出演した際の態度は、ファンの間でも伝説となっている。一度醜態を晒すと、視聴者の記憶にハッキリ残ってしまうもの。後輩が同じ失敗を犯さぬよう願っているに違いない。(柳井)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安室奈美恵 feat.山下智久 | 山下智久
【キーワード】
山下智久 黒歴史 情熱大陸 性格 態度
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau