菅野美穂、妊娠の裏に隠された苦悩と努力! 週一回通院していた!
(05/14)

先日、俳優で夫・堺雅人との第一子妊娠を発表した女優・菅野美穂。人気役者同士の大物カップルが待望のご懐妊。「この度新しい命を授かりました。新たに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります」と所属事務所を通じてコメントを発表している。

そんな菅野美穂は、世間に殆ど知られていないが、妊活と並行して持病の治療にも取り組んでいたという。『週刊女性』が報じた。

「菅野さんは昨年の夏ごろまで体調がよくなかったそうなんです。何でも女性ホルモンの関係で、都内のクリニックに通っていたとか。最近まで都内にある別の総合病院に、診療時間外の特診でお母さんに付き添ってもらって週1ペースで通院し、病と向き合いながら妊活していたそうです」(テレビ局関係者:週刊女性)

出産予定日は、38歳の誕生日を過ぎた秋頃。持病、そして高齢出産を乗り越えなければならないが、元気な赤ちゃんが誕生することを願うばかりだ。(船越)


関連ニュース
菅野美穂が事実上の活動休止中! 堺雅人との子供を妊娠した!?
堺雅人ジジ臭私服を矯正!? 新妻・菅野美穂夫改造計画とは…
堺雅人、仕事好調の裏に妻・菅野美穂!? 献身的な主婦業で評判最悪の夫を変えた!?
菅野美穂堺雅人の話に大照れ、フット・後藤が順調交際継続など芸能ミニNEWS2本
菅野美穂、「子供欲しい」と話してた!? 稲垣吾郎を捨て堺雅人結婚した理由は!?
注目ワード
【キーワード】
菅野美穂 妊娠 結婚 堺雅人 子供 誕生 女性 発表 関係 妊活 菅野 出産 週刊女性
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau