杏が妊活突入で芸能活動一時休業へ!? 30歳前の妊娠目指す!
(05/18)

NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』でブレイクを果たし、2015年1月1日に俳優・東出昌大と入籍した女優・杏が、今夏にも妊活に突入する可能性が浮上した。『DMMニュース』が報じている。

「7月放送開始の『花咲舞が黙っていない』は、3月26日にクランクインを迎えており、現在も撮影中。通常、連続ドラマの撮影は放送の1〜2か月前の撮影が主流となっていますが、この“前倒し"スケジュールは杏サイドの希望だそう。杏は今作の撮影終了後、“妊活"期間として長期の休みをとる予定なんだとか。妊娠を視野に入れていれば連ドラや映画撮影などハードな仕事は入れられませんから、この期間はCM撮影など短期の仕事のみ受ける形になるのでは」(芸能関係者:DMMニュース)

東出昌大と杏夫妻は、二人とも好感度が高くオシドリ夫婦として支持が高い。東出昌大は189cm、杏は174cmと高身長で、共にパリコレ出演歴がある本格派モデル。もし二人の遺伝子を継承する子供が産まれれば、否が応でも期待がかかる。

杏は東出昌大よりおよそ2歳年上。来年4月に30歳の誕生日を迎える。女優転身後ほぼ長期休暇なしで突っ走ってきた。2015年7月期に日本テレビ系で『花咲舞が黙ってない』の続編放送が決まっているが、それ以降はスケジュールが未定。妊活に励むならこのタイミングしかないと考えている模様。

オメデタ報告が待ち遠しい。(柳井)


関連ニュース
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
注目ワード
【人物】

【キーワード】
妊娠 東出昌大 結婚 性格 女優 放送 仕事 花咲舞
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau