相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?

女優・相武紗季が、ジャニーズアイドルグループのKis-My-Ft2に対し、「マジでキモい」と辛辣な言葉を浴びせる場面があった。

5月11日放送のフジテレビ系『キスマイBUSAIKU!?』にて、「担任の先生に禁断の告白」というシチュエーションでキスマイメンバー各々が思うカッコいい男を実演する企画が実施された。女性100人が審査員となり1位から7位まで順位付けされるのだが、最下位となった宮田俊哉のVTRが凄まじかった。

生徒役の彼らが憧れる先生が教頭に説教されている所から始まり、落ち込む先生をどう励まし告白するかがポイントとなるこのシチュエーション。宮田俊哉は、赤ちゃんがハイハイする時の体勢で職員室に侵入。憧れの先生が座っている机の下に隠れ、彼女が席に戻ってくるとツンツンと足を触り、机の下へと誘導。そこで、「怒られて落ち込んでる先生めっちゃ可愛かった。本当だよ、俺、先生のことずっと大好きだったから」と告白。

このVTRを観た相武紗季は「マジでキモい。放送事故じゃないかな」とバッサリ。一般女性からも「不審者」「ゴキブリ」「キモい」と散々な言われよう。ただし、一番笑いをかっさらっていたのは事実だ。(柳井)


関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
相武紗季、脱いでも需要にならないオワコンぶり!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季
【キーワード】
相武紗季 キモい Kis-My-Ft2 宮田俊哉 キスマイBUSAIKU!? 相武 キス 告白 放送 女性 キスマイ あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau