相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
(08/12)

女優・相武紗季が一般男性と交際していると『FRIDAY』が報じた。TOKIOメンバー・長瀬智也との破局からおよそ2年、新たな恋人は芸能人の知り合いも多いイベント会社の社長である。

記事によると、毎週末になると彼氏が住む東京・六本木のマンションにお泊りしているといい、自宅付近で仲良く寄り添いながら犬の散歩をする姿も目撃された。
気になる彼氏の素性は、「Sグループという化粧品販売やイベントを制作する会社のK社長」と紹介され実名は伏せたが、ネット上では、スカイグループ代表取締役社長の小宮生也ではないかと言われている。2006年に設立され、業務内容も誌面に書かれた内容とほぼ同じ。年齢的にも、30歳の相武紗季と彼なら十分ありえる。

彼氏は俳優・金子ノブアキと親交があり、相武紗季を紹介してもらったという。そこから猛アプローチして、今年に入り交際がスタートしたとか。最近は彼女の母親も交えて一緒に食事をするなど、家族も公認の間柄。このままゴールインしても全く不思議ではない。

いつ女優を辞めても、今の彼氏の稼ぎがあれば優雅な生活が送れるだろう。事務所は交際を否定したが、もしゴーサインを出せばいつでも婚姻届を提出するつもりでいるのかも。(柳井)


関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?
相武紗季、脱いでも需要にならないオワコンぶり!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季
【キーワード】
相武紗季 彼氏 交際 熱愛 スカイグループ 社長 グル 女優 相武 内容 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau