妊婦・上戸彩への気遣いが凄まじい「アイムホーム」撮影現場!

EXILE・HIROとの第一子を妊娠中でテレビ朝日系ドラマ『アイムホーム』に出演する女優・上戸彩。ヒロイン役の仕事が決まっていながら"妊活"に励んでいた上戸彩に対し、一部批判の声はあったものの、撮影現場は皆彼女のオメデタを祝福しており、撮影においても非常に気遣いに溢れているという。『アサ芸プラス』が報じた。

「撮影ではお腹が目立たないような衣装にするなど、様々な配慮がされています。誤って転んだりしないよう、上戸さんが通る所をスタッフが何度も歩いてチェックするなど、細心の注意が払われてますね」(テレビ局スタッフ:アサ芸プラス)

妊娠・出産は女性にとって人生の一大イベント。また、いくら計画的に実現したいと願っても、期待通りにいかない。タイミングは人それぞれであり、女優といえども撮影期間を避けて上手く妊活を終えるべき、なんて考える事がナンセンスだと出演者・スタッフ一同同じ価値観なのだろう。
悪い見方をすれば、上戸彩を"お姫様"待遇しているようにも写る。しかし、現場に変な空気が流れることもなく、快調に撮影は進んでいるのだとか。

「第4話に出演した平泉成さんは共演シーンはなかったものの、木村さんを通じて上戸さんに祝福のメッセージを送っています。実は上戸さんがデビュー時にチョイ役で出演した『ウルトラマンガイア』(TBS系)で共演してるんです。中学生の頃に優しくしてもらった平泉さんの祝福に、上戸さんはとても喜んでいましたよ」(同)

今年4月、上戸彩が所属事務所を通じて妊娠を発表した際、妊娠の月数や出産予定については言及していない。よって現在妊娠何ヶ月なのか断定は難しいものの、6月末以降産休に入るとされる。少なくとも現時点で4〜5ヶ月は経過していると思われる。

撮影現場の良いムードが視聴率にも反映されたのか、13〜14%前後を推移しており、上々な数字。"アットホーム"な雰囲気で作られる『アイムホーム』、物語が後半に突入してさらに面白くなることを期待している。(柳井)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 HIRO 妊娠 出産 アイムホーム 女優 上戸 共演 出演 現場 平泉 妊活 アイム 期待 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau