Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織が交際4年! 週一回ペースで自宅訪問!
(06/03)

ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と、女優の瀧本美織が交際していると『週刊文春』が報じている。

両者は2011年7月期ドラマ『美男ですね』で共演。撮影が始まってすぐに親密となり、間もなく交際に発展。既に付き合い始めて3年半以上が経過。お揃いの指輪を嵌めていたり、神奈川・江ノ島の音楽イベントに二人で遊びに行く様子が目撃されるなど、順調に愛を育んでいる模様。

さらに、『週刊文春』によれば、瀧本美織がマスクを着用し厳重に変装した上で、、週一回程藤ヶ谷太輔の自宅を訪れているそう。ジャニーズ所属という彼の立場を考慮して、彼女の方が積極的に行動している。

芸能レポーター・井上公造も自身のTwitterにて、一般ユーザーから「キスマイの藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織ちゃんの熱愛って本当ですか?」と質問を受け、「本当だと思います」「取材の結果です」と断言。ただし、「結婚なんて考えられません」と、ゴールインに関しては否定している。

藤ヶ谷太輔の熱愛が報じられたことで、彼のファンは大きなショックを受けた。一部ファンは"担降り"つまりファンを辞めるとTwitter等で宣言したり、瀧本美織のブログを荒らすなど過激な行動に出ている。
確かに、ずっと応援してきたアイドルが女優と熱愛中だと言われたら腹が立つかもしれないが、素直に"お似合いですね"と祝福できてこそ真のファンである。(船越)


関連ニュース
中居正広の後継者は藤ヶ谷太輔!? 代理MC託され将来は継承?
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、髭ヅラが大不評! ファンを辞める人続出するレベル!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が歌番組やる気ゼロ? 態度の悪さにファンからブーイング!
瀧本美織に接近するアノ歌舞伎俳優に批判集中!? 熱愛報道の危険性・・・
藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
注目ワード
【人物】
瀧本美織 | 藤ヶ谷太輔
【キーワード】
Kis-My-Ft2 キスマイ 藤ヶ谷太輔 瀧本美織 熱愛 女優 文春 Twitter 藤ヶ谷太 藤ヶ谷
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau