元AKB48・中西里菜、大分でキャバ嬢への転落人生! 出産後に待っていた不幸生活!?

AKB48の一期生として活動後、"やまぐちりこ"名義でAV女優に転身した中西里菜。元AKB48メンバーのAV女優という肩書きは衝撃的で、デビュー当初は大きな話題を呼んだ。引退後は結婚・出産を経て地元・大分県に帰郷したと伝えられていたが、最近はキャバクラ嬢として働いているという。『東京スポーツ』が報じている。

どうやら、中西里菜が勤務するのは大分県にある「クラブ・フィゴーナ」。お店のFacebookページに、彼女が他のキャバ嬢と一緒に写っている写真が掲載された他、同じく元AV女優・やまぐちりくとしてデビューした実の妹も同店に勤務中だと判明。キャスト全員が揃った写真では、姉妹並んで写っていた。

地元で落ち着いた生活を歩んでいると思っていた元ファンやネットユーザーは驚きを隠せず、「もう整形し過ぎて訳が分からんが大分なら本人なんだろうな」「絵にかいたような転落人生やな」「アイドル→AV→地方で場末のキャバクラ」「素直に公式で卒業生集めてこういう店やりゃいいのにな」「一生体を売る仕事をし続けなきゃいけないのか」など、哀れに感じたコメントが多く書き込まれている。

国民的アイドルグループと称されるAKB48に在籍、しかも前田敦子や小嶋陽菜と同期の一期生である人物が、水商売で生計を立てるとは、なんとも切ない。勿論、キャバクラ嬢だっていつまでも出来る仕事ではなく、"賞味期限"は時間の問題。メイクがケバくなり整形も重ね、アイドル時代の面影は消えかけている。

また、彼女は出産した子供の写真を自身のブログにアップしたが、こんな転落人生を歩んだ母親を持つ子供が、10年後クラスメイトにイジめられないか非常に心配。子供の為にも、平穏でひっそりと暮らす人生を選んで欲しいものだが・・・。(船越)


関連ニュース
篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!
AV女優やまぐちりここと元AKB中西里菜が結婚! 「幸せに暮らしてます」とお惚気!
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
やまぐちりこリストカットの痕!? 目付きも悪く「薬やってる」との声も・・・
注目ワード
【人物】
中西里菜
【キーワード】
AKB48 中西里菜 やまぐちりこ キャバクラ 大分 人生 仕事 地元 キャ AV女優 整形 女優 出産 写真 子供 やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau