朝ドラ「まれ」ヒロイン・土屋太鳳が急激な激太り! 原因はなんだ!?

NHK朝の連続テレビ小説『まれ』で主人公を演じる女優・土屋太鳳が、最近急激に激太りしていると『東京スポーツ』が報じている。

同紙によれば、彼女には片想いの男性がおり、中々恋愛に発展しないストレスが、肥満の原因となっているという。
「本人が親しい関係者に漏らしたそうです。意中の相手は仕事で関わってる男性のようで、意識してしまう様子を周囲に悟られる前に、本人が関係者に打ち明けたそうです。ただ、彼女は両親から『結婚するまでは処女でいなければならない』と厳しくしつけられていて、今のところは交際したいという考えがあるわけではないそうですが」(NHK某番組スタッフ:東京スポーツ)

『まれ』における土屋太鳳の役は、パティシエを目指す女性。よって劇中でスイーツ等を口にする機会も多い。しかし、ドラマの役柄や、主演のプレッシャーは直接激太りの原因ではないという。
気になる片想いのお相手であるが、共演者ではなく、裏方の人物の模様。朝ドラ女優の熱愛といえば、『ごちそうさん』で共演した杏と東出昌大が結婚した好例があり、恋愛絶対禁止とは思えない。むしろ、母親の厳しさがストレスを溜め込ませている。

激太りと相俟ってか、『まれ』は視聴率も低調気味。6月1日から6日の第10週平均視聴率は19.1%。8週連続20%の大台を下回った。
意中の男性と結ばれ、女性としての幸せを手に入れれば、ドラマにも良い影響が及ぶのでは!?(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳
【キーワード】
土屋太鳳 朝ドラ まれ ヒロイン 激太り
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau