妻夫木聡とマイコが結婚確定!? 婚約指輪はめて同棲中!
(06/15)

俳優・妻夫木聡と女優・マイコの熱愛が発覚したのは、2014年8月の出来事だった。ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』での共演がキッカケとされ、当時交際歴は約2年。双方の所属事務所が熱愛報道を否定せず、真剣交際を続けてきた。そして現在、お互いの愛情が深まり結婚間近まで来ているという。『女性自身』が報じた。

記事によれば、マイコが出演する舞台『ブルームーン』を、妻夫木聡が両親を連れて鑑賞したそう。終演後、妻夫木親子は一足先に都内の和食料理屋に向かい、遅れてマイコがタクシーに乗って駆けつけ、4人で食事を楽しんだという。
その後は全員でタクシーに乗り込み、妻夫木聡の自宅マンション前へ。そこで彼とマイコが降り、両親は実家へと戻って行った。

マイコの左手薬指にはキラリと指輪が光っており、両親を見送りながら彼の部屋で仲睦まじく入っていく様子は、もはや夫婦そのもの。マイコと妻夫木聡の両親も非常に親しく、食事中も笑顔が絶えなかったようだ。
「彼は両親に入籍の決意を伝えたのでしょうね。遅くとも年内ゴールインは間違いないでしょう」(芸能リポーター・城下尊之談:女性自身)

マイコは、アメリカ合衆国・シアトル生まれで、日本人の母親と米国人の父親を持つハーフ。関根麻里とは高校時代の同級生という意外な接点を持つ。NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』で、井上真央演じる主人公の友人役に起用され知名度を上げた。

34歳の妻夫木聡と30歳のマイコ、年齢的にも結婚適齢期。ゴールインはすぐそこまで来た。(柳井)


関連ニュース
妻夫木聡が水原希子とキスしまくりで批判!? 「もっと舌出せ」とエロカメラマンに煽られ・・・
三谷幸喜 新作『清須会議』の超豪華出演者発表! 「目標は最低でも米アカデミー賞
武井咲、主演映画「愛と誠」の完成報告会で爆弾発言! 「台本読まなくても…
ドラえもん」がついに初実写化! のび太役は妻夫木聡、ジャイアン役は・・・
武井咲主演でアノ名作純愛映画が復活! 相手役は妻夫木聡!
注目ワード
【人物】
妻夫木聡 | マイコ
【キーワード】
妻夫木聡 マイコ 結婚 熱愛 婚約指輪 女性自身 女性 妻夫木 交際 両親
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau