藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道をジャニーズ事務所が否定しなかった裏事情!
(06/16)

Kis-My-Ft2メンバー・藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織の熱愛が報じられた一件に対して、ジャニーズ事務所が出したコメントは極めて異例だった。女性ファンによって支えられるアイドルグループという立場上、例え報道内容が真実でも「友人の一人」などと否定するのが慣例。にも関わらず、今回に限って「プライベートな事なのでコメントはありません」と、暗に交際を認めるかのような発言をした。こuれは一体どういう理由なのか。『週刊女性』が報じている。

「『文春』でも同級生の元彼女の存在を明かしていますが、どうやら彼にはほかにも女性関係のウワサがあるとも。瀧本との"交際宣言"は隠れ蓑なのでは、との声も聞こえてきます。まあ今回の彼女のリアクションは演技とは思えませんが、はたして…」(写真誌カメラマン:週刊女性)

アイドルとして熱愛報道はよろしくないが、二股となれば更なるイメージダウンは避けられない。瀧本美織は本当に彼と付き合っていると思っており、藤ヶ谷太輔の自宅マンションからタクシーに乗り込む時、取材陣にカメラを向けられ思わず顔を隠すように身を伏せた写真があまりに印象的だった。
"本命"だと信じる彼女と対照的に、藤ヶ谷太輔には別の本命がいて、それをバラされたくないので、敢えて交際を否定しなかった、というのが有力な見解だ。

翌週の『週刊女性』には、ジュエリーブランド「GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)」のディレクターを務める滝沢結貴が、藤ヶ谷太輔の本命だと報道。既に互いの両親にも紹介済みで、およそ8年も交際を続けているそう。
「今のマンションに住む前の滝沢さんは実家暮らしでしたが、そこにも藤ヶ谷クンを呼んでいましたよ。彼も自分の弟や母親などに紹介して、一緒に食事をしたりしていました」(藤ヶ谷の知人:週刊女性)

瀧本美織はカモフラージュ要員にすぎないのか。それとも藤ヶ谷太輔の二股か。いよいよ慌ただしくなってきた。ジャニーズ事務所は今回も「プライベートなので・・・」とシラを切るのか、対応にも注目が集まる。(柳井)


関連ニュース
瀧本美織に接近するアノ歌舞伎俳優に批判集中!? 熱愛報道の危険性・・・
藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
瀧本美織がハライチ・澤部佑に告白! 「好きです」と想いを伝えた結果・・・
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織が交際4年! 週一回ペースで自宅訪問!
マザコンで有名なジャニーズアイドルって誰!? 20歳過ぎても「ママ〜」と連呼!
注目ワード
【人物】
藤ヶ谷太輔 | 瀧本美織
【キーワード】
藤ヶ谷太輔 熱愛 ジャニーズ事務所 否定 瀧本美織 滝沢 ジャニーズ ジャニー 交際 写真 事務所 二股 本命 彼女 週刊女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau