水原希子が石原さとみの小悪魔キャラに苛立ち! 「進撃の巨人」撮影現場でピリピリ!
(07/05)

8月・9月に連続公開される映画『進撃の巨人』。主人公のエレン・イェーガー役を三浦春馬、ヒロインのミカサ・アッカーマンを水原希子、アルミン・アルレルト役を本郷奏多が演じる。その他豪華キャスト目白押しの中、撮影現場で一際スタッフの熱い視線を浴びているのが、ハンジ・ゾエ役の女優・石原さとみだ。『週刊文春』が報じた。

「スタッフにも甘えるように、砂埃の舞うシーンでは『声がガラガラだよおぅ』とか、重い装置を背負って戦うシーンでは『コレ無理ぃ!』とか。ポディタッチが多く、とりわけ長谷川さんに話しかける時は常に腕や肩に触れていて、彼もまんざらではなさそうでした。監督に対しても、シリアスな戦闘シーンの後でカットがかかると、『私どうでしたぁ?』と泥まみれの顔でテヘペロの表情。監督と話すときは誰よりも距離が近かったですね」(撮影関係者:週刊文春)

石原さとみの小悪魔っぷりに関しては、今に始まったわけではない。監督やお偉いさんにばかり声を掛けて積極的にコミュニケーションを取り自分をアピールしたり、ボディタッチで共演者のハートを掴んできた。男性にとってはありがたい存在だが、他の女性から見れば強かさか全開。嫌悪感を露わにする者もおり、その筆頭が水原希子。媚びる様子を腕組みしながら冷ややかに見ていたという。石原さとみとは真逆の、サバサバした性格の水原希子だけに、男性にベタベタする彼女を許せないのかも。

ピリピリムードが作品に影響を及ぼしていなければよいが・・・。(柳井)


関連ニュース
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
石原さとみの結婚相手はゴールドマンサックス社員! 超エリート男性だった!
石原さとみが一般男性と結婚! 決め手は一体何?
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
注目ワード
【人物】
石原さとみ | 水原希子
【キーワード】
石原さとみ 水原希子 進撃の巨人 小悪魔 監督 キャラ 石原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau