声優・栗林みな実が隠し子を告白! 周囲の圧力で明かせなかった!

人気声優・栗林みな実が自身のブログで、「突然の発表になりますが私には子どもがいます。男の子です」と息子がいることを告白した。

ノートに記した直筆の手紙の画像を掲載した彼女は、その本文中にて、「皆さんに発表するにあたり長い期間、周囲の方々とやりとりしてきました。ですがお互いの意見がどうしても合致せず、今まで伝えることができませんでした」「子どもが生まれた時、皆さんに伝えたくて仕方なかったです。伝えたくても伝えられず、泣くことしかできませんでした」などと綴り、何らかの事情で隠さなければならなかったことを説明。

そして、「自分の状況を言えない、ということ、そしてこのまま生きていくことは、これからの活動にとって自分にとって、自分の人生にとって無意味で空虚になってしまうというところに行き着きました」「考えて考えて考えぬいた結果、立ち止まっている『今』をまずは進めようと決め、自ら発信することを選びました」と告白に至った経緯を説明している。

彼女の言い分だと、所属事務所もしくは近しい関係者から子供がいる事を公表させない指示を受けたと思われる。決してアイドルではなく、一人の声優。現在39歳なので、子供がいても全くおかしくない年齢でもある。
もし事務所に無断で公表したとなると、今後の活動が心配になってくるが・・・。(柳井)


関連ニュース
ドラえもん声優・大山のぶ代が脳梗塞と認知症! 2分前の記憶も無い深刻な状態!
声優・阿澄佳奈結婚! 相手男性は非公表!
声優・歌手の中島愛が来年末で音楽活動休止! 「未来を見つめ直したい」
声優・野沢雅子が声優界のギャラ事情を告白! 一番儲かるのはアノ仕事・・・
声優・金田朋子と肉体派俳優・森渉がブログで結婚発表! 10歳年上の姉さん女房に!
注目ワード
【人物】
栗林みな実
【キーワード】
声優 栗林みな実 隠し子 ブログ 子供 告白 事務所 彼女 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau