EXILE所属事務所のLDH、年商200億円突破! 上戸彩のサポートも大きい!?

E-girlsや三代目 J Soul Brothersの台頭によって勢いを増すEXILE TRIBE。先日、MATSU・USA・MAKIDAIの3人が年内でパフォーマー引退という発表がなされたが、別の観点から見れば世代交代が上手く進んでいる証であり、順調に若手育成が成功していると言える。
彼らは全員、EXILEの元パフォーマーだったHIROが代表取締役社長を務める株式会社LDHに所属する。同社は年々売上を伸ばしており、遂に年商200億円を突破したという。『週刊実話』が報じた。

「初めはEXILEの個人事務所のような『LDH』を急成長させたのはHIROの努力と手腕ですよ。高校時代、ディスコやクリーニング店、蕎麦店、土木作業員のアルバイトをしていた男でしたが、経営の才能があったんでしょうね」(音楽関係者:週刊実話)

「上戸と結婚後、パフォーマーを卒業してから後輩のプロデュースに専念したことで、HIROの才能は如何なく発揮された。しかも、持ち前の人柄が功を奏して皇室関係にもパイプができた。不良軍団のイメージが強かった『EXILE』を国民的グループにイメチェンさせることに成功したんです」(音楽ライター:同)

HIROと2012年に結婚した女優・上戸彩も、HIROが仕事関係・取引先銀行を接待する際は出来る限り出席しているという。
上述の通り、EXILE TRIBEが大躍進した背景には、人脈の幅の広さが大きく影響。上戸彩はHIROの仕事が上手くいくよう、陰でサポートしてきた。女優業を継続しながら、妻として夫と支える役割も果たす。

上戸彩は現在妊娠しており、秋には第一子が誕生する。母親になれば今よりさらに多忙になるが、公私を両立する立派な妻になりそうだ。(柳井)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE | 上戸彩
【キーワード】
EXILE TRIBE 三代目 J Soul Brothers LDH 年商 EXILE TRIBE 上戸彩 結婚 女優 上戸 音楽 週刊実話 仕事 関係 成功
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau