内山麿我のクズすぎる再婚劇! デキ婚のくせに「子供堕ろさせたかった」「浮気しちゃう」

浜崎あゆみの元バックダンサーだった内山麿我が、今年3月密かに再婚していたことが『週刊女性』の取材で判明した。

同誌によると、お相手は26歳の一般人。女優・吉田羊似の美人で、既にお腹の中には新たな生命が宿っているそう
。二人が出会ったのは2014年1月。すぐに肉体関係に及んだが、付き合う展開にはならず、彼の部屋の掃除や洗濯をやってもらっていたという。

同年秋のとある日、彼女がいつも通り内山麿我の自宅にやって来ると、なんと彼は別の女性とセックスしており、自業自得の修羅場に。勿論彼女は激怒して、捨て台詞を吐いた後自宅を出て行った。
しかし完全に絶縁はせず、12月頃から自然と付き合う流れになり、交際開始。それから1ヶ月半も経たない2月上旬、彼女から妊娠を告げられ、内山麿我は「堕ろして欲しい」と頼んだ。子供を産む気が無いのに中出しセックスをして、いざ女性が孕んだら堕胎を勧める、サイテーの男性だ。

彼女の方は産みたい意思が強く譲らなかったため、「僕は君を幸せには出来ない」と伝えた上で入籍を決意。彼には、婚約破棄したモデル・難波サキとその息子がおり、現在も養育費月25万円を支払っている。「養育費はちゃんと払い続けてね」と難波サキに言われ、結婚した女性には「減額してもらえ」と言われ、板挟み状態。全ては彼の責任なのだが・・・。
また、内山麿我は『週刊女性』の取材に対し、こんなサイテー発言をしている。

「"浮気をしない"か"しちゃう"かと言われれば、"しちゃう"でしょうね。でも、絶対にバレないようにしますよ。でも、"浮気しない"とか言って、している人はいっぱいいるじゃないですか。だったら、"しない"なんて言うなよって感じですよ。僕は正直者なんですよね」(引用:週刊女性)

"バツ2"になるのも時間の問題だろう。(船越)


関連ニュース
あゆの元カレ・内山麿我、経験人数500人&10股以上の超ヤリチンぶりを暴露!
内山麿我、「年収はダンサーTOP3に入る」と告白&あゆから貰った高額プレゼント暴露!
あゆの元彼・内山麿我ホームレスからの再出発を宣言! 「みんなを感動させる」
浜崎あゆみ、スッキリ笑顔で「もう大丈夫内山麿我と破局宣言で話題作り終了か!?
内山麿我ホームレス状態であることを告白! 女性問題で浜崎あゆみに捨てられ
注目ワード
【人物】
内山麿我
【キーワード】
内山麿我 再婚 デキ婚 矢口真里 養育費 内山 彼女 自宅 週刊女性 取材 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau