内山麿我ホームレス状態であることを告白! 女性問題で浜崎あゆみに捨てられ

先日、浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)と破局が報じられたダンサー・マロこと内山麿我(うちやままろか=28)。
昨年11月に真剣交際を発表してから僅か2ヶ月ほどで流れた破局報道の裏には、イメージダウンを恐れた浜崎が別れを切り出したとされている。
そんな中、内山がツイッターで、
「今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない」
と悲痛な胸の内を明かしている。

浜崎と内山の熱愛は昨年11月に一部週刊誌によって熱愛をキャッチされた。
記事では、彼が離婚裁判中であること、モデル女性と不倫の末に子供をもうけていることなどが赤裸々に綴られている。
一世を風靡した歌手の熱愛相手がトンデモナイ女たらしだったことが発覚したことで、世間からは批判が集中。
しばらくは毎日のように"浜崎あゆみ"関連のニュースが報道され続けた。
一部では歌手活動の話題作りだったとも噂される中、内山がこの件に関して言及した。

彼は今月11日に更新したツイッターで、
「死んでもいーぜ。
俺には俺が信じた真実がある。
それを信じるなら全てなくす覚悟で信じた。
それだけ、今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない。
それでも信じた俺の真実がある。
これからやってやる。
俺は間違ってない。
はたから見たら最低なやつだって良いんだ。
どうか見てて。
愛が全てだろ!!」
とコメントした。

内山はこれまで、浜崎のコンサートでメインバックダンサーを務めている。
しかし昨年行われたカウントダウンライブでは浜崎から突如降板を言い渡されていた。
どうやらその後も浜崎から声はかかっていないようだ。

誰もが憧れる歌姫の恋人にだった内山は、身から出たサビで今やホームレス状態の様子。
内山と不倫関係にあったとされるモデル・難波サキ(なんばさき=26)は、過去のツイッターで、
「自分の血の繋がった家族を大切にできない人が愛を語って愛を掲げるコトバを言えるなんて偽善者にすぎない」
「真実はいつか明らかになる」
と痛烈に批判していた。

今回、開き直りとも取れる発言で決意表明を行った内山。
「俺は間違っていない」「愛が全てだろ」と意気込んでいるが、現実は"愛"だけで生きていけるほど甘いものではないのかも。(石森)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
内山麿我 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 内山麿我 マロ 破局 ホームレス状態 仕事 熱愛 不倫 浜崎 あゆ 内山 批判 歌手 浜崎あゆ 報道 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau