バナナマン・日村勇紀の母親が「神田愛花との結婚絶対ない」と激怒&猛反対のワケ!
(07/16)

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と、元NHKアナウンサー・神田愛花の熱愛が報じられてから約3ヶ月。それまであまりパッとしなかった神田愛花は、テレビ番組やイベントで事ある毎に彼との交際エピソードを語り話題を集める一方、先日放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿』で、彼女の親が日村勇紀との交際に反対していると暴露。「高学歴」「一代で財を築いたのではなく生まれつきお金持ち」「見た目が速水もこみち」という条件を掲げており、全て異なる彼を受け入れていない。あまりに上から目線の発言に、バナナマンのファンや他の視聴者から反感を買った。

『女性自身』は、番組放送後、日村勇紀の実家に突撃取材。すると、彼の母親は神田愛花の発言に対し、かなり激怒した様子だった。
「何もない。だから結婚なんて絶対にない! 絶対に!! 何にも話がないのに、結婚なんてない」
取材陣がいくら問い詰めても、結婚について一切無いと否定するばかりで、最終的には向こうからインターホンを切られてしまったという。

「神田さんのお母さんと同じように、日村さんのお母さんも、神田さんとの交際には反対しているんです。先月の飲み会で結婚について突っ込まれた日村さんは『結婚は、すぐにでもしたいよ。でも、うちの母親が大反対しているんだ。紹介しようにも会ってくれなくて』とボヤいていたんです。これには、周囲もあ然としていました」(日村の後輩芸人:女性自身)

いくらバラエティー番組でも、本気に結婚を考えているなら、交際パートナーの悪口は言わない方が良い。当人達が良くても、その両親が不快に思う場合もある。特に神田愛花の母親は、日村勇紀の家族に対しても失礼な発言をしており、せっかくの真剣交際が台無しだ。

ブサイク芸人と散々言われてきた日村勇紀にとっては、最大にして最後かもしれない結婚へのチャンス。余計な茶々で邪魔されたくないはずだが、果たしてどうなる!?(柳井)


関連ニュース
バナナマン・日村勇紀が未成年女子との淫行疑惑報じられるも、擁護の声殺到の理由!
バナナマン・日村勇紀と元NHK・神田愛花アナが熱愛同棲!
バナナマン日村勇紀緊急入院! 肥満、尿酸値オーバーで痛風、高血圧など病魔だらけ
バナナマン日村勇紀年収2億家賃40万暮らし! 意外な素顔で女性にモテモテ!
元NHKの美人アナ・神田愛花 フリー転向でセント・フォースへ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
日村勇紀 | 神田愛花
【キーワード】
バナナマン 日村勇紀 母親 神田愛花 熱愛 取材 発言 女性 ナナ 日村 バナナ いく 結婚 芸人 放送 日村勇紀バナナマン ひむらの噂 バナナマン日村 バナナマンひむら バナナマンの日村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau