若槻千夏ブログ終了宣言するものの、引退は否定!!

タレントの若槻千夏(わかつきちなつ=23)が31日、自身のブログ「マーボー豆腐は飲み物です」を終了することを発表した、と「スポーツ報知」が報じた。

同紙によると、若槻はこの日、20時ごろに紅白歌合戦の布施明の応援ゲストとして出演した直後の21時10分に自身のブログを更新。

「来年はたくさん、新しい事をしてまだある可能性を信じてみたいんです。タレントとしてだけではなく、人として大きくなりたいと思ったんです」。

年内でテレビ、ラジオのレギュラー番組をすべて降板したものの、CM契約などが残っていることもあり「誤解しないで下さい。引退ではありません。芸能界という場所にはいます」と休業、引退は否定。

だが先日、事務所を通して年明けから“海外武者修行”に出ることを発表しながら、ブログでは否定するという不可解な状況もあり、今後の活動は不透明。ブログでも今後の具体的な活動内容には触れていない。

レギュラー番組を降板したうえで、休業でも引退でもなく、武者修行でもなく…。一部ではモー娘。の新規メンバー入りの噂もあり、今回の降板も、モー娘。としての再デビューに向けての準備と考えられなくはない。

しかしながら、最近はマッチポンプ的な話題づくりが多い若槻だけに、話半分に聞いておいたほうがいいのかも。(松野)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 ブログ マーボー豆腐は飲み物です モー娘 引退 休業 若槻 降板 修行 否定 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau