千葉雄大と高畑充希が熱愛か!? 一般客に見える場所で堂々2ショット!
(07/27)

若手イケメン俳優の千葉雄大と、人気急上昇中の女優・高畑充希が焼き肉デートをしたと『FRIDAY』が報じている。

記事によると、とある日の22時頃、二人は東京・渋谷にあるカジュアルな雰囲気の焼肉店にて、個室ではなく周囲の客から丸見えの席で向かい合うように座った。高畑充希はリラックスしていたのか、地元の大阪弁で喋っており、千葉雄大が彼女の話をじっくりと聞いてあげていた。

双方の所属事務所は『FRIDAY』の取材に対し、「その日は知人の個展を一緒に見に行ったと聞いています。仲のいい友人ですよ」と交際を否定。他の客の目に付く一般用の席を選んだのは、敢えて堂々とした態度を取ることで友人感を醸し出す意図とも考えられる。

両者が知り合ったキッカケは、2014年12月に公開された映画『アオハライド』での共演。千葉雄大は女性ファンが多いので、交際報道を聞いて「テンション下がる」「泣きそう」など悲鳴を上げるファンもいたようだが、高畑充希のファンは交際を応援する人が多い模様。
ただ、千葉雄大も草食系男子の印象が強く、あまり女性にガツガツ攻めるタイプではないと思われているので、熱愛疑惑が浮上してもあまり騒ぎが大きくならないようだ。

このまま平穏に恋愛を進展させていきたいというのが二人の本音か!?(船越)


関連ニュース
高畑充希主演「ムチャブリ」のストーリーが学生レベルの拙さで酷評!
高畑充希主演「ムチャブリ!」視聴率ピンチ! 最低記録を更新か!?
千葉雄大、「あざとくて何が悪いの?」には出ない方がいい!? レギュラー化で物議!
高畑充希が柄本時生を見捨てた!? ブス会が自然消滅、LINEも消去!
高畑充希と坂口健太郎はまだ付き合っていた! 同棲生活でラブラブ!?
注目ワード
【人物】
千葉雄大 | 高畑充希
【キーワード】
千葉雄大 高畑充希 熱愛 交際 彼女 FRIDAY 千葉 女性 高畑充
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau