関ジャニ∞のコンサートを無断撮影してブログに載せたモデル・川畑ありさに批判殺到!
(07/28)

ジャニーズグループ・関ジャニ∞のライブ会場で、禁止事項となっている写真撮影を行い、それを堂々とブログに掲載したとして、ファッション誌『JJ』読者モデルの川畑ありさが大バッシングを浴びている。

該当のエントリーは、7月19日に投稿された。その前日、兵庫県神戸市で開催されたコンサート「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!」を観賞した川畑ありさは、友人と二人で自撮りした画像等を数枚ブログにアップ。メンバーは写っていないがステージの一部が写真内に入り込んでいる。

また、他の自撮りでは、高いヒールを穿いていることが分かり、これも他のファンから批判を受ける原因となった。アリーナ席では、後ろのお客さんが見えにくくならず、且つジャンプ等をした際に他の人の足にヒールが刺さるのを避ける為、ファン同士の暗黙の了解でヒールを禁止している。

川畑ありさは炎上騒ぎとなった後、当該エントリーを削除。コメント欄には、「読モやとしても一般人やけど誌面でとる以上メディアの人間関係なんやから気をつけろよな」「エイターとかの前に人としてマナーも守れないやつに行って欲しくないですわ」など、正論の意見が多数並び、袋叩きに遭った状態。それ以降は通常通りブログの更新を続けている。謝罪の言葉も見られない。

彼女はどうやら友達が取ってくれたチケットでコンサートへ行ったようなので、ジャニーズファンの恐ろしさをよく理解していなかったのかもしれない。読モは所詮ただの一般人と何ら変わらないということか。(船越)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関ジャニ∞、音痴だけど生歌でジャニーズの汚名返上!?
関ジャニ∞が解散疑惑否定! 横山裕が「終わりじゃない」と宣言!
関ジャニ∞の楽曲「奇跡の人」が男尊女卑すぎると批判殺到! 作詞はさだまさし!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
川畑ありさ | 関ジャニ∞
【キーワード】
関ジャニ∞ コンサート ライブ 川畑ありさ JJ ブログ ジャニーズ 関ジャニ 写真 サート 禁止 ありさ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau