EXILEの内部人間関係が崩壊! AKIRAやTAKAHIROの悪口言うメンバー続出!

グループとしてのアーティスト活動だけでなく、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』で岡村隆史とコラボした"オカザイル"や、メンバーがテレビドラマの主演に起用されるなど、幅広く活躍するEXILE。"総合エンターテイメント集団"と掲げる通り、歌・バラエティー・ドラマ・映画・DJ等、あらゆるジャンルで我々を楽しませている。

特に近年、ドラマ界への参入が著しい。日本テレビ系『ワイルド・ヒーローズ』に至っては、主役・準主役・脇役までほぼEXILE関連メンバーで固めるというキャスティングだった。ただし、ご存知の人も多い通り、彼らが出演した作品は軒並み視聴率が芳しくない。そういった事情から、歌手業以外でも活躍するメンバーへの嫉妬や不満が、他のメンバー内で渦巻いているという。『週刊文春』が報じた。

「仕事量でも収入でも"グループ内格差"が生まれているのです。EXILEは、本体の活動以外のギャラは各々に入るシステムなのです。 (中略)
あるメンバーは『(AKIRAが)俳優として売れっ子だと自負しているところが鼻につく。映画の撮影が続いちゃって〜と聞こえよがしに言うのもわざとらしい。アイツ本業何だよ?』と、ボロクソに言ってました」

AKIRAが主演するフジテレビ系『HEAT』は視聴率3%台を叩き出すなど目も当てられない。彼の演技のポンコツさがほぼ全ての原因だ。ドラマで言うとTAKAHIROにも、こんな批判の声が上がっているとか。
「ヒット作となった『戦力外捜査官』で共演した武井咲との交際を報道されたとき、『ドラマの共演って独特なんですよ』と上から目線で身内に説明した。また、今年放送された『ワイルド・ヒーローズ』にいわゆる抱き合わせでEXILE関係者がたくさん出演したことを、『まあ、そんな感謝なんていいから』とわざとらしく言ったとか。さすがに、『いい気になるなよ。ちょっと顔がイケてるからって』とキレてるメンバーがいます」(同)

いくら演技が下手でも、主演に抜擢されれば莫大なギャラが入ってくる。EXILE元パフォーマーで現在事務所の代表取締役社長を務めるHIROからすれば、仕事が多ければ多いほど会社が潤うので文句はない。
だが他のEXILEメンバーは歌手業に専念して日々歌唱力やダンススキルを磨いており、本業以外で荒稼ぎする者に不満を抱く心情も理解できる。

AKIRAやTAKAHIROに演技の才能があり、業界内外から評価されているなら、周りの評判もまた違っただろう。何しろ視聴者からもボロクソ言われているのに本人だけが鼻高々になっているから、周囲がムカつくのだ。
そもそも、EXILEメンバーがいつまでドラマに起用されるかは、時間の問題のように思えるが・・・。(船越)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
EXILE AKIRA TAKAHIRO 嫌い 人間関係 出演 演技 バー 仕事 メンバー 視聴率 映画 HIRO 歌手 ギャ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau