岡田准一と宮崎あおいが熱愛! 事務所も交際否定せず!
(08/06)

ジャニーズグループ・V6の岡田准一と、女優・宮崎あおいが真剣交際していると『女性セブン』が報じた。

記事によると、二人は今春辺りから恋愛関係に発展。2008年公開の映画『陰日向に咲く』で共演、夫婦役を演じて以来友人関係が続いていた。宮崎あおいが元夫・高岡奏輔と離婚以後、しばらく会わない時期があったが、今年に入り再会。まもなく交際がスタートしたようだ。

誌面には、マスコミを警戒するかのように帽子を深く被り、口元をマスクで隠しながら歩く二人の様子が掲載されている。岡田准一は手に荷物を持っており、宮崎あおいが彼に寄り添う形で車から降りてきたという。

ジャニーズ事務所は「特にコメントすることはございません」、宮崎あおいが所属するヒラタオフィスも「担当者が外出しておりコメントできません」と、双方事務所が肯定も否定もしない状況。通常、ガセネタならキッパリと否定するはずなので、やはり真剣交際とみて間違いなさそうだ。

超人気役者同士の大物カップルがどのように恋愛を進展させるのか、その動向に注目だ。(柳井)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 宮崎あおい
【キーワード】
岡田准一 宮崎あおい 熱愛 交際 女性セブン 岡田 宮崎 恋愛 あおい 事務所 真剣交際 否定 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau