aikoが自宅にキノコが生えていたと暴露! 「カビ臭そう」「部屋汚いのかな」とネット民ドン引き!
(08/07)

歌手のaikoが8月3日、自身のTwitterにて、「最悪や・・・仙台からお家に帰ってきたら植物にめっちゃくちゃキノコが生えてた。小さいのも入れたら30本位あったと思う。わしゃ栽培家か!」とツイートしてネットユーザーを驚かせた。

現在、全国ライブツアー「Love Like Rock vol.7」を実施中のaikoは、8月1・2日と二日間宮城県仙台市内でライブを行った。その翌日自宅に戻ると、僅か数日自宅を留守にしただけなのに、キノコが生えていたという。
aikoは面白おかしいエピソードとしてツイートしたが、ネットユーザーからは、「普通に引く」「カビ臭そう」「部屋汚いのかな」とドン引きする人が続出。確かに、いくら真夏とはいえ、いきなり自宅で栽培する植物にキノコが生えてきた経験を持つ人は少ないだろう。

日頃から自宅の衛生が行き届いていないからこそ発生したとも考えられる、aikoのキノコ事件。潔癖症で知られるタレントにでもアドバイスを乞いて、人前に出る立場として自宅の清潔感ぐらい保って欲しい。(船越)


関連ニュース
aikoが自分をTwitterでブロックしている大物芸能人を暴露! 意外な人物って一体?
aikoはチンコ大好き! 自ら「チンコと呼んで」とアピール!
aikoと『ゲゲゲの女房』出演の星野源熱愛発覚! 半同棲で結婚も意識!?
aikoの新曲は1月菅野美穂ドラマ「曲げられない女」の主題歌
哀川翔aikoと衝突事故。双方ともケガなし!!
注目ワード
【人物】
aiko
【キーワード】
aiko 自宅 部屋 キノコ カビ ネット 仙台
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau