長澤まさみが「真田丸」で全裸入浴シーン敢行!? 堺雅人との濡れ場も見所に!?
(08/15)

2016年NHK大河ドラマ『真田丸』にヒロイン役で出演が決まった女優・長澤まさみ。同作で彼女は、大河ドラマ史上初のカラダを張った場面に挑戦するという。

『週刊実話』によると、ずばり長澤まさみは今まで大河ドラマでタブーとされてきたお色気シーンに挑戦。井上真央主演の『花燃ゆ』が視聴率一桁台を記録するなど散々な有り様のため、なんとか名誉挽回しようと長澤まさみに白羽の矢が立ち、最終兵器のエロ要素を盛り込もうというのだ。

「人気時代劇『水戸黄門』にならい、長澤の入浴シーンが連発される見込みです。サービス精神旺盛な長澤のこと、打ち合わせではすでに"胸の谷間や太ももの股間ギリギリくらいまでは全然OKですよ"とプロ意識を発揮しているとか」(芸能ライター:週刊実話)

大河ドラマは日曜20時からの放送。お茶の間で家族団らんで観賞する人も多い時間帯。本来なら、老若男女が気分を害さず楽しめるように、こういったお色気要素は排除すべき。
「NHKとしては格調ある大河にセクシーシーンを持ち込みたくないのが本音ですが、なりふり構ってられない状況なのが現実。しかも、脚本はサプライズ好きの三谷氏。きりとの濡れ場は幸村の人生を描くのに重要で、超豪華セックス絵巻が実現しそう」(同)

元々スタイルが良いのに加え、今年28歳になりますます大人の艶が増してきた長澤まさみだからこそ、堺雅人との濡れ場も最高に興奮することマチガイナシ。大河ドラマから離れてきた世のお父さん達が、来年はテレビに釘付けになる!?(船越)


関連ニュース
長澤まさみが小日向文世にマジギレしたと暴露! セクハラまがいの質問攻めが原因!?
長澤まさみ主演でも月9はダメ! また一桁の低視聴率スタート!
二宮和也、元カノ・長澤まさみとの共演で不機嫌に!? 露骨な態度に批判の声!
長澤まさみが「結婚願望あった」と二宮和也との交際に言及!? 「やっぱり・・・」とファン悲鳴!
長澤まさみが「真田丸」撮影現場で仲間ハズレに!? 男性キャスト陣との溝・・・
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
週刊実話 長澤まさみ 真田丸 全裸 入浴 大河ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau