紗栄子が愛犬をクラッチバッグのように雑に扱った写真載せて炎上!
(08/19)

タレントの紗栄子が自身のインスタグラムに投稿した写真を巡って、ネットユーザーから大バッシングを受けている。

8月14日、「えいじ(※愛犬の名前)クラッチバッグ風」「あまりにもえいじがしつこくまとわりついてきたので... クラッチバッグ風にw」と綴った投稿で、愛犬を手で持ち抱える状態で撮影した画像をアップ。画像は異なる物が三種類アップされ、いずれも愛犬をクラッチバッグのごとく扱っている。

インスタグラムのコメント欄には、「犬飼うのやめたらどうですか? あんたには動物を飼うの向かないよ」「本当に犬を可愛がってるのかしら?」「その抱き方は、お腹苦しいよ」「ワンコかわいそう」「最低ですね」など、この"クラッチバッグ風写真"を批判する意見が溢れ返った。

確かに、いくら雑誌の企画とはいえ、愛犬をバッグのように扱い苦しい思いをさせるのが飼い主のやる事ではない。自分の手元に金が入るならなんでもアリぐらいに思っているのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
ZOZO社長・前澤氏、自社の忘年会で紗栄子を「交際中の彼女」とお披露目!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子)
【キーワード】
紗栄子 ツイッター インスタグラム 炎上 愛犬 写真 インスタ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau