岡田准一にゲイ疑惑浮上! 男性の胸やお尻触って大興奮!?

V6メンバーの岡田准一が、後輩ジャニーズ達に度重なるセクハラを犯していることが、『24時間テレビ』の「3世代ジャニーズ 真夏の生男子会しやがれ」で暴かれた。

櫻井翔が「岡田先輩、番組で一緒になると必ず僕のお尻を掴むんです」と打ち明け、「JUMPだってあるでしょ?」と話を振ると、彼らも「あります!」と即答。被害者を代表して伊野尾慧が「僕はいつも会う度に、左の胸を揉みしだかれています」と暴露した。
これに対し岡田准一も、「伊野尾が可愛い」と漏らし、二宮和也から「これは伊野尾が可愛いから胸を鷲掴みにしたっていう事なの?」と訊かれると、「まぁ、そうだね、それもある」と半ば認めた。

岡田准一は弁解をしようと、「JUMPのみんなをちゃんと知ろうと思って。でも伊野尾を見た時に、気付いたんだよね、可愛いって。(前列の)後ろに隠れて可愛いな」と話すが、どんどん墓穴を掘る展開となり、遂には井ノ原快彦から「お前、喋れば喋れるほどヤバいよ!!」と注意されていた。

顔立ちが整っているジャニーズタレント達は、もしかしたらそこらの女性よりも肌や顔のパーツが綺麗だと、女性との恋愛を封じ込められている分そう感じてしまうのかもしれない。
似たようなエピソードをよくAKB48や乃木坂46などの女性アイドルグループが語っているが、女性同士よりも男性同士の方が気持ち悪さは上。岡田准一はゲイキャラが浸透してもいいのか!?(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
山本美月が岡田准一を公開処刑!? 身長と顔の大きさが全然違う・・・
注目ワード
【人物】
岡田准一
【キーワード】
岡田准一 ゲイ 伊野尾慧 ホモ 24時間テレビ 岡田 女性 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau