真木よう子は超わがまま自己中離婚! 家事に尽力した夫をポイ捨て!

女優・真木よう子が先日、所属事務所を通じて元俳優の夫・片山怜雄との離婚を発表した。両者は2008年に結婚、翌2009年に長女が誕生しており、娘の親権は真木よう子が持つという。この離婚劇、真木よう子の一方的な不倫より生じたもの。夫は完全にポイ捨てさせられてしまった。実情について『リアルライブ』が報じた。

元夫の片山怜雄は俳優業を引退しており、結婚後は家事に専念。"専業主夫"となっていた。2012年、真木よう子が女優・常盤貴子の夫・長塚圭史との不倫をスクープされ、夫婦関係が悪化。当時は離婚には至らなかったものの、家庭内でもギクシャクしており、幼い娘すら両親の不仲を感じ取っていたそう。

離婚届を提出する前、片山怜雄を独り立ちさせるために真木よう子が色々と知り合いを通じて彼に仕事を紹介したが、どれも続かず、周囲に愚痴を漏らすこともあった。そして9月26日、世間に離婚を公表。あまり話題となっていないが、実態を探れば真木よう子が不倫して夫と別れたいだけの話だった。
今まで夫に任せていた家事は、自身の母親と同居することによって問題を解消したといい、あくまで真木よう子はあまり家事をやりたくない模様。

シングルマザーとなった真木よう子が、きちんと娘を育てられるのか、一抹の不安が残る。(船越)


関連ニュース
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
真木よう子が子供を元夫に預けて男と夜遊び! 子育て放棄に物議!
真木よう子主演の「セシルのもくろみ」、低視聴率で終了&打ち上げもスタジオ内で!
真木よう子が精神錯乱状態に!? Twitter突然削除、ドラマ収録ドタキャン、コミケ騒動・・・
注目ワード
【人物】
真木よう子 | 片山怜雄
【キーワード】
真木よう子 離婚 片山怜雄 原因 不倫 結婚 女優 俳優 家事
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau