上川隆也が杏に怒鳴りつけた一部始終! 普段とは別人の姿に・・・
(10/22)

俳優・上川隆也が女優・杏に対し、目の色を変えて激怒する事態が起きていたことが分かった。

10月18日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』で、ゲストの上川隆也に向けて杏がビデオメッセージにて明かしたもの。それによると、彼は撮影現場に愛犬を連れて来ており、他の共演者も可愛がっていたのだが、杏や甲本雅裕が人間用のお菓子をあげようとすると、声を荒げて制止しようとしたらしい。

スタジオで上川隆也に真偽を問うと「そこはもう絶対に譲れませんので」と怒鳴った事を認めた。結婚した当初から犬を飼おうを思っており、妻が興味を持っていた保護犬の譲渡会に参加したところ、すぐさま飼いたくなったそう。愛犬家ゆえ、犬に与えるべきではないお菓子を食べさせようとすると、思わず怒ってしまうのだ。

上川隆也のそういった姿はあまり想像出来ず、上田晋也も「そういうイメージないけど」と、杏のエピソードにビックリした表情を浮かべていた。しかし、上川隆也は一切間違った事をしているわけではない。

くれぐれも、悪ふざけで犬に変な食べ物を与えないように。(船越)


関連ニュース
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
注目ワード
【人物】
上川隆也 |
【キーワード】
上川隆也 激怒 ペット
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau