陣内孝則が勝俣州和にブチギレ! 久本雅美も陣内のことが大嫌い!?

役者として30年以上のキャリアを誇り、ハイテンションなキャラでバラエティー番組にも度々出演する俳優・陣内孝則が、10月22日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』でブチギレた。

「告白!芸能界ウラ事情ランキング」コーナーにて、「バラエティ出ると最初だけなんですよ。めっちゃテンション上げてコメントして、ウケたらあとはずっと休んでる」と勝俣州和が陣内孝則の悪い習慣について言及。
『秘密のケンミンSHOW』に二人揃って出演した時、青森県のお盆期間の風習として、麦粉を練って伸した麦餅を四角く切り細長いヒモ状の麦餅を添えた粉物、いわゆる"せなかあて"がこの時期にだけ出回ることを紹介。VTRが感動的な内容だった為、司会の久本雅美らは涙を浮かべていた。そこで彼女が陣内孝則にコメントを振った際、彼はなんと「えっ、何も観てなかった!」と口にしたのだ。

悪者扱いされた陣内孝則は逆ギレしながら「自分らしく正直に生きちゃいけないんですか? そんなお盆の風習なんて興味ありますか?」と激しく主張。「『ケンミンSHOW』だってお前ら嘘ばっかつくじゃねえか! だいたいお前な、ペラペラ喋りすぎ! 知ったかぶりのタレかぶりが!!」と勝俣州和に八つ当たりでブチギレる始末。
話を聞いていた松本人志らも、「さすがにVTRは観てないと」と陣内孝則が悪いとコメントしていた。

勝俣州和いわく、せっかくコメント振りしたのに予想外の返答をされた久本雅美は、かつて見たことないほど怒っていたとか。自己中心的で番組の流れを全然考えず、彼女も相当嫌っているに違いない。間違いなく一緒に仕事をやりにくい相手だ。
ある程度のベテランゆえに許される行為であって、同じ事を若手タレントがやろうものなら二度と番組に呼ばれないだろう。誰か陣内孝則の傲慢ぶりを止める者はいないのか。(船越)


関連ニュース
陣内孝則が嫌いな芸能人は織田裕二! あの性格を受け付けない!?
陣内孝則の息子・陣内太郎フジテレビ入社! その正体はツイッター中毒の問題児!?
泰葉陣内智則との“急接近"報道を「ありえない」と否定!!
W淺野が復活! フジ元祖トレンディードラマDVD化
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内孝則 | 勝俣州和
【キーワード】
陣内孝則 勝俣州和 ダウンタウンDX ケンミンSHOW 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau